ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綱島駅で良いBARありますか?

ぴゃん

質問

綱島駅で良いBARありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーでしっぽりのむぺこな!
大人のダンディさを見せつけてくるぺこな、、
ぴゃんちゃん‥惚れるぺこ

こぼりん

こぼりん

非公開

ワイン食堂 MaruGo マルゴー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a578002/
こことかどうでしょ?
ワインバルって感じのお店でおしゃれでおいしいお料理そろってますよ!
ワインと一緒においしいお肉などいかがでしょ?((*´∀`*))
もうちょっとオーセンティックなとこお探しですか?

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

PREMIER(日吉・綱島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8z7bpvdr0000/
正にバーという感じの店。駅から近いけど雑居ビルの上だから人も少ない。でも一見さんお断り的な所じゃないから安心して下さい、

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ルブニール (REVENIR) - 綱島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14039696/
こちらのバーはいかがでしょうか?雰囲気がとてもおしゃれで落ち着いていて、カウンターもあるので1人でも入りやすいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ロイター (LOITER) - 綱島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007787/
こちらのお店は雰囲気良いですよー!
フードも充実してるのが嬉しいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

口コミ一覧 : ブルーコーンカフェ (BLUE CORN CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14021013/dtlrvwlst/
アメリカンな雰囲気な店内とお料理で気さくに楽しめるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line