ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で一番安い居酒屋さんを教えてください! 条件として、立ち飲みじゃないところでお願いします!

たかてん

質問

渋谷で一番安い居酒屋さんを教えてください!

条件として、立ち飲みじゃないところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

みたま

みたま

30代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

大衆的なお店でもよろしければこちらの和食居酒屋はいかがですか?立ち飲みのような価格ですがちゃんと席があります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

細雪 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050656/

かなり古びているせんべろ居酒屋!それも良い味を出しているかも知れません。一度ぜひ行かれてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ぶっちぎり酒場 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112309/

一番ではないかもしれませんが、激安居酒屋です。ワイワイ楽しめる雰囲気で接客も良いですよ!よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line