ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷周辺で朝から(10時以前から)やっている雰囲気の良いカフェ、喫茶店はありませんか? 友人と利用します! よろしくお願いします( ¨̮ )

mai

質問

日比谷周辺で朝から(10時以前から)やっている雰囲気の良いカフェ、喫茶店はありませんか?
友人と利用します!
よろしくお願いします( ¨̮ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいカフェでお茶してると嫌なことがふぁ〜と消えて行くぺこ♡
たまには自分にご褒美の時間をあげるぺこよ♪

ふうか

ふうか

30代

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ (CAFE A LA TIENNE) - 日比谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

こちらのカフェはいかがですか?都会とは思えない落ち着けるカフェです。10時からやってますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

パークサイドダイナー (Parkside DINER) - 日比谷/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13037894/

帝国ホテル内なんですが、ここのモーニングはとっても豪華なのにリーズナブルなんです。
ゆっくりお話しもできて本当におすすめです。優雅な気分になれます〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line