ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵浦和、南浦和の駅周辺で、長居できて静かめなカフェを探してます〜 できれば、昼に行っても夜に行っても空いてるところがいいなぁ…と思っています(´-`)oO

にゃん

質問

20代女性

武蔵浦和、南浦和の駅周辺で、長居できて静かめなカフェを探してます〜
できれば、昼に行っても夜に行っても空いてるところがいいなぁ…と思っています(´-`)oO

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり、ぼーっとする時間を過ごしたいぺこな。
ソファとかあると居心地良さそうぺこなー!

まりまり

まりまり

非公開

ヴァインカフェ (Vine Cafe) (南浦和/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5105/100000061620/
こことかどうでしょ?
イタリアンカフェって感じのお店ですかね、パスタとかお料理もおいしいお店ですー!
まったりランチやお茶するってことならオススメですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

CAFE FUJIYA 南浦和駅前店 (カフェフジヤ) - 南浦和/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003014/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
南浦和駅近くにある不二家のカフェはどうですか!数年前ですがよく通っていて夕飯時でもわりと空いていて寛げましたよ!ケーキもやはり美味しいです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

珈琲店 蘭豆 - 南浦和/喫茶店 コーヒー専門店[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002937/?lid=header_restaurant_detail_menu
カフェというよりはレトロな喫茶店ですが、美味しいコーヒーと共にゆっくりした時間を過ごせますよ!サンドイッチなどの軽食もあります。落ち着ける喫茶店ですので、良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

58cafe (フィフティーエイトカフェ) (武蔵浦和/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5103/100000178078/
アメリカンでポップな雰囲気が魅力的な、人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line