ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の16時から、ゆっくりとお茶が出来るお店が知りたいです。 場所は横浜駅の中か、近くで探しています。

SHINGO

質問

今日の16時から、ゆっくりとお茶が出来るお店が知りたいです。
場所は横浜駅の中か、近くで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこかな。SHINGOちゃんうらやましいぺこ。
楽しい時間をすごすぺこな!

さおちく

さおちく

20代

ORIENTAL CAFE -オリエンタルカフェ- - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405457/
こちらは駅から5分で行けるところにありますよ!ソファ席なのでゆっくりできますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

喫茶セブン 横浜高島屋店 - 横浜/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040942/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
横浜駅西口直通の高島屋7階にあるカフェで一休みはどうですか!
落ち着いた雰囲気のカフェなのでゆっくりできると思います(^^)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 - 横浜/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/
こちらのワイアードカフェ、落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたよ!店内の雰囲気もいいですし、お茶するのにオススメです(^∇^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

写真一覧 : マザーリーフ 横浜スカイビル店 (MOTHER LEAF)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007518/dtlphotolst/
駅直結だから天気の心配もいらないです。フードメニューもスイーツも充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line