ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅付近で安くて美味しいご飯を食べられる場所を教えてください!お酒ではなく食事メインです!

hoge

質問

20代男性

二子玉川駅付近で安くて美味しいご飯を食べられる場所を教えてください!お酒ではなく食事メインです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

さくらもも

さくらもも

非公開

アッチャカーナ - 二子玉川/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003136/

隠れ家的なお店です。
美味しい欧風カレーが頂けますよ。
リーズナブルなので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鮎ラーメン(二子玉川/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000052585/

珍しい鮎ラーメンなんていかがでしょうか?
リーズナブルにさくっと美味しいラーメンが食べられますよ!
ここでしか食べられない一品です

お店をチェックする

ぺ

20代

おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店 - 二子玉川/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123892/

こちらはいかがですか?
いつも利用しているところです♪栄養バランスがとれたメニューですし、美味しく満腹になれますよ!

お店をチェックする

夏

30代

つばめグリル 玉川高島屋SC店 - 二子玉川/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003144/

老舗の洋食店はいかがですか。
ハンブルグが定番メニューで美味しいですよ。
コスパも良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イゾラ トラットリア (ISOLA TRATTORIA) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005510/

高島屋の中にあるレストランなんですが、
雰囲気がとても良いし夜だと夜景も楽しめますよ♫
お酒なしでも問題ございませんので
ご参考にご覧下さい★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line