ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR立川駅周辺で、友達と真面目な相談ができるご飯屋さん教えてぺこー!少し長居ができて、静かすぎずうるさすぎずなところだと嬉しいぺこ。。できれば禁煙席のあるところで。

こってり太郎

質問

JR立川駅周辺で、友達と真面目な相談ができるご飯屋さん教えてぺこー!少し長居ができて、静かすぎずうるさすぎずなところだと嬉しいぺこ。。できれば禁煙席のあるところで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

ぺ

20代

アカリ カフェ (akari cafe) - 立川北/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023091/

こちらはいかがでしょう?
大学生の時に友達と話す時に、よくつかっていました!ご飯も美味しいですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和海
042-595-6659
東京都立川市錦町1-3-27
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13140388/
分煙で半個室や個室があるので、相談事もゆっくり話せますよ。
和食のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line