ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯にご飯系(大戸屋除く)のお店を探しているんですが、どこか美味しい場所はないでしょうか…⁇ よろしくお願いします(´;ω;`)!

たらてん

質問

夕飯にご飯系(大戸屋除く)のお店を探しているんですが、どこか美味しい場所はないでしょうか…⁇
よろしくお願いします(´;ω;`)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかー?
健康的な夕食たべれるといいぺこな!
野菜大事ぺこよ。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

かもめ亭(新潟駅周辺/とんかつ) - Retty
http://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000869123/
こちらのとんかつの定食が美味しいですよ!サクッと揚がったとんかつはボリュームもあり大満足できます。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

食堂 いちばん - 新潟/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008838/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
6時30分から21時まで営業している定食屋さんはどうですか!新潟駅からね2分ほどと便利な位置にあります!
定食やラーメンがあるので日によって食べたいもの決められるのが嬉しいですよ!

お店をチェックする

tsuki

tsuki

20代

どの辺でお探しですか?

tsuki

tsuki

20代

ミナ

ミナ

非公開

お肴や 新潟駅南店 - 新潟/定食 食堂 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002275/
店名通り、お魚料理がいただけるお店です。焼き魚や煮魚、丼ものなど色々楽しめますよ!
新潟駅からは結構歩きますが駐車場もありますので、良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

皆様ありがとうございます(´;ω;`)!
当日になって体調不良になったため中止になっちゃったので、別の日に行きたいと思います\( ╹౪╹ )/!

ミナ

ミナ

非公開

お大事に!

tsuki

tsuki

20代

それはお大事に\(◡̈)/

たらてん

たらてん

20代

ありがとうございます(´;ω;`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line