ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜にあり、夜景が見えるレストランでオススメ教えてください! 予算は二人で15000以下です。

マイク

質問

横浜にあり、夜景が見えるレストランでオススメ教えてください!
予算は二人で15000以下です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の綺麗なお店だときっとはにーもうっとりぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マンジャーレウォーターエッジYOKOHAMA
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049087/

横浜の15000円以下で楽しめるお店はココペコ。夜景も楽しめて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/top_amp/

こちらの創作和食の店はいかがですか?壁一面ガラス張りでみなとみらいのきれいな夜景が見えましたよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

Sens Colonial Beach(サンスコロニアルビーチ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b866501/

こちらいかがですか?
全面から夜景がきれいに見える雰囲気よいお店です。料理も美味しくリーズナブルです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

天神

天神

30代

IL PINOLO SKY TERRACE 横浜(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hr8xb5wy0000/

横浜ベイエリアの絶景が眺められますよ。ご予算内でちょうど良いコース料理もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line