ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店探してます! 費用は一人4000円で25人くらいです。 オススメのお店ありましたらお願いしますm(_ _)m

☆

質問

忘年会のお店探してます!
費用は一人4000円で25人くらいです。
オススメのお店ありましたらお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

☆ちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

hiro

hiro

非公開

源家 (ゲンヤ) - 西鉄久留米/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40008481/

こちらいかがでしょう!
ちりとり鍋や焼き鳥がたのしめます。
ご予算くらいのコースありますよ。
貸切も出来るので良かったらチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

魚笑 - 西鉄久留米/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40041327/top_amp/

こちらはいかがですか?最大36名収容可能みたいです!
4000円のコースもありますよ!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

はな田
0942-33-4017
福岡県久留米市東町412
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40018583/
駅から近く食べ放題、飲み放題もできますよ。
餃子やたこわさ、揚げ物などいろいろ楽しめますよ。

お店をチェックする

ふじまる

ふじまる

20代

EL BARCO (エル・バルコ) - 櫛原/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40003352/

こちらはどうでしょうか?
2500円のパエリアコースと、少し予算オーバーになりますが、5000円の飲み放題コースがありました。
コースは前日までに予約しないといけないですが、パエリアが絶品なので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line