ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日仕事で関内に行きます。女性一人でも入りやすいおススメの中華ランチのお店教えてください

はるはる

質問

明日仕事で関内に行きます。女性一人でも入りやすいおススメの中華ランチのお店教えてください

ニャース

ニャース

30代

敦煌 (トンコウ) - 伊勢佐木長者町/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005862/
こことかどうでしょ?
関内のおいしい中華やさんなんですがカウンターもあるので一人でも入りやすいですよ!
私は普通にふらーっとこういうとこ入れるんですがどうでしょ?お若い方だと辛いかな??💦

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

中華天龍 マリナード店 (チュウカテンリュウ) - 関内/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001158/?lid=header_restaurant_detail_menu
関内駅から200mくらいにある中華屋さんで、お一人でも入りやすくカウンター席がありますよ!
ラーメンも420円からとリーズナブルでセットもお得ですよ!川崎の人気店が関内に出店した美味しいお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間にホッと一息つくぺこ!
おいちーの食べれるといいぺこな♡

おさる

おさる

30代

サンキ - 関内/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004730/
店内もきれいで女性の方も入りやすい中華屋さんです。セットメニューが豊富で気分によって選べますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はるはる

はるはる

非公開

みなさま、ありがとうございます!初めて使いましたがあまりの早さとおススメ内容の良さに感動です。迷っちゃう!何度か行くことになりそうなので、全制覇します!

あーちゃん

あーちゃん

20代

川香苑 横浜店 - 馬車道/四川料理 中華料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14058297/
こちらもオススメです。リーズナブルに美味しいランチがいただけますよ。四川の辛さも満喫できます!カウンター席になりますが、店内もきれいで女性一人でも大丈夫な雰囲気です♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line