ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

"合コンは腐るほどあって、よく使うのは、『kitsune』とか、渋谷パルコ上の『DEN Rokuen-Tei』とか、『ジョウモン』とか『BEE8』あたりですかね。『てやん亭』もいいですよ。ちなみに、男たちのテンションが上がる勝負合コンのときは、『神南軒』を使います。" https://tokyo-calendar.jp/article/4873 って記事を見たんですが、これらのお店は合コンにおすすめですか?どなたかいったことあります...?

まんぷく君(ピロシキ)

質問

"合コンは腐るほどあって、よく使うのは、『kitsune』とか、渋谷パルコ上の『DEN Rokuen-Tei』とか、『ジョウモン』とか『BEE8』あたりですかね。『てやん亭』もいいですよ。ちなみに、男たちのテンションが上がる勝負合コンのときは、『神南軒』を使います。"
https://tokyo-calendar.jp/article/4873

って記事を見たんですが、これらのお店は合コンにおすすめですか?どなたかいったことあります...?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん、合コンするぺこか?
確かに定番のとこってどうなのかなーって気になるぺこな。

penkiya

penkiya

20代

bee8は何度か通りがてら覗いたことありますが、確かに合コンしてそうなグループも多かったように思います。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

てやん亭は合コンではないですが、一度行ったことがあります。
沖縄風料理店で店内や雰囲気はいいです。
沖縄料理屋の雰囲気とは違うオシャレさがありました。
私は沖縄料理が好きなので、とても気に入りました。

うめちゃん

うめちゃん

20代

bee8は王道ですねー。
一次会から行ったことはないですが、わりと二次会の定番な気がします。

神南軒は、オシャレ合コンってカンジで勝負合コンの時使うっていうのは納得かも。
女子側も普通の居酒屋よりテンションあがります。笑

みみみ

みみみ

20代

合コン利用はしませんでしたが、ジョウモンは入り口隠れ家感あるので、こんなお店知ってるんだ〜って感じになるかもしれません!

もつ鍋美味しいですよー(ර⍵ර)✧

れもん

れもん

20代

合コン利用ではありませんが、てやん亭は良かったです(`・ω・´)

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

みなさんリアルなご意見ありがとうございますー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line