ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市若林区荒井地区でおすすめラーメン屋あったら教えてください。地下鉄できてたくさんあると聞きました。 宜しくお願い致します。

くまちゃん

質問

50代以上男性

仙台市若林区荒井地区でおすすめラーメン屋あったら教えてください。地下鉄できてたくさんあると聞きました。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

さくらもも

さくらもも

非公開

萬新軒 - 仙台市若林区その他/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4003698/

通し営業しているので遅いランチでも大丈夫ですよ。赤いスープのラーメンは見た目ほど辛くなくおいしいですよ。

お店をチェックする

ぺ

20代

こいけ屋 - 愛宕橋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4014989/

醤油ラーメンが美味しいお店です!ノドグロのだし汁と、メンマ、チャーシューが美味しいです!

お店をチェックする

夏

30代

太平食堂 - 仙台市若林区その他/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4009464/#rst-data-head

昭和の雰囲気漂うレトロなお店です。メニューが多くラーメンもありおいしいですよ。タンメンは野菜がたっぷりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line