ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昭和区でちょっとリッチなランチを探してします。 すぐに知りたいです。

アラサー

質問

30代男性

昭和区でちょっとリッチなランチを探してします。
すぐに知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

ポンポン

ポンポン

20代

シェ・コーベ (Chez KOBE) - 八事/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000241/

ランチはコース料理になっていますが、
リッチという事でご紹介させて下さい!
食べログの評価もかなり高いレストランです!
素敵なランチタイムお過ごし下さい★

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ (Cucina Italiana Gallura) - 八事日赤/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000441/#rst-data-head

こちら最強のイタリアンとの異名が高いですよ。お値段もそれなりですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぺ

20代

うな富士 (うなふじ) - 鶴舞/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000105/

鰻はいかがですか?本日営業してます!
ふわふわのうな丼を是非召し上がってみてください!

お店をチェックする

みな

みな

30代

日本料理 まめぞう - 御器所/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23057887/

料理の品数も多く味もコスパも良いですよ。リッチなランチにオススメですよ。ぜひどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line