ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で、美味しいお酒の飲める居酒屋さんを教えてください! 上司と先輩と3名で飲む予定です。 どうぞよろしくおねがいいたします。

ひつじ

質問

赤坂見附で、美味しいお酒の飲める居酒屋さんを教えてください!
上司と先輩と3名で飲む予定です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

俺の魚を食ってみろ!! 赤坂見附店 (【旧店名】くいもんや 壱) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13140415/top_amp/

こちらいかがでしょう!
海鮮がとても美味しくて、お手頃なお店です。
お刺身が美味しいですよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

創作料理と美味しいお酒が楽しみたいときに、うまやいいですよ。落ち着いた店内なので、話もしやすいです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

こちらいかがですか?
日本酒や焼酎の種類豊富で
ぴったりの料理もリーズナブルで美味しいですよ。
店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line