ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原周辺にて、のんびりと時間を気にせず いられる 焼肉かしゃぶしゃぶ、お好み焼きなど のお店が知りたいです。 お願いしますペコ 20代です。

りぺこ

質問

代々木上原周辺にて、のんびりと時間を気にせず
いられる 焼肉かしゃぶしゃぶ、お好み焼きなど
のお店が知りたいです。

お願いしますペコ

20代です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人のハートを射止めたいぺこなー!
紳士な振る舞いがモテるらしいぺこよ♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

さつまおごじょ - 代々木上原/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13009354/top_amp/

こちらの郷土料理のお店どうでしょう!
ゆっくりお肉など楽しめてお手頃でコスパいいですよ🎵

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

広島鉄板焼き こしんじ - 代々木上原/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13190642/

青ネギがたっぷり乗ったお好み焼きが美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?ゆっくりできる雰囲気なのでおすすめです。広島風ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

まんぷく 代々木上原店(代々木上原/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000010773/

ここの焼肉屋さん、とっても美味しいのでおすすめですよ!
土日は混み合っていて2時間制とかになってしまうんですが平日であれば比較的ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

広島鉄板焼き こしんじ - 代々木上原/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/131

ごきらく亭 - 代々木上原/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13053962/top_amp/

代々木上原からほど近いこちらはいかがですか?美味しいお好み焼きがゆっくりと食べられますよ。

お店をチェックする

りぺこ

りぺこ

20代

ありがとうございますペコー!

土日に行こうと思ってますペコー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line