ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町付近で単品飲み放題があるお店を探しています! ジャンル、雰囲気はなんでも大丈夫です! よろしくお願いします(^_^)

くりりん

質問

新橋、有楽町付近で単品飲み放題があるお店を探しています!

ジャンル、雰囲気はなんでも大丈夫です!
よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋楽が気新橋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋でオススメの飲み放題があるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

かまくら御殿 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963180/

ドリンクの種類豊富な飲み放題がそれだけでも注文できるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?1800円くらいだったと思いますー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

味蔵 あじくら 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136301/

こちらいかがですか?
単品飲み放題があり
料理も美味しいですよ。
個室もありゆったり出来る居酒屋さんです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

わたみん家 有楽町日比谷口店(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000804621/scoupon/

有楽町駅からすぐの居酒屋さんです!
何時に入店しても単品飲み放題が出来ますよ!
こちらも宜しければご覧下さい★

お店をチェックする

mii

mii

20代

花の響 Hibiki 銀座インズ店(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026409/scoupon/

予約無しでも、単品飲み放題が2時間¥1500ほどでございますよ!
激安で呑みたい時には利用してます♫
是非ご検討してみて下さいね!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

楽蔵 うたげ 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962885/

全席が完全個室の居酒屋さんです!
気兼ねなくガッツリ飲むのに良いかと思いますのでご紹介させて下さい^ - ^
単品飲み放題の内容も良いと思いますのでご参考になさってみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line