ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でサクッと飲みたい!!! (´-`).。oO(一時間くらい、少しくつろげるとこないかなぁ

こう

質問

今から渋谷でサクッと飲みたい!!!
(´-`).。oO(一時間くらい、少しくつろげるとこないかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

終電までさっくり飲んで帰りたいぺこな!
駅が近いと便利そうぺこー。

lapin

lapin

非公開

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/
こことかどうでしょ?
サクッと飲んで食べて帰るのもアリだと思いますよ!カウンターもあるお店なのでお一人様でも行きやすいです。
朝5時までやってるので時間も大丈夫です

お店をチェックする

M

M

30代

J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店 (J.S. バーガーズ カフェ) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116380/

こちらはどうでしょう。渋谷駅からすぐ近くでお酒が飲め、気軽にハンバーガーも食べれますよ(^.^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

駅からも近いのでアクセス便利ですよ。
私はここの昔ながらっぽい雰囲気が好きです。
薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

BISTRO三十五段屋(ビストロ サンジュウゴダンヤ) (神泉/居酒屋)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000007416/
渋谷の隠れ家かつコストパフォーマンス良しな和食居酒屋。目の前で豪快に炙ってくれるあぶり〆鯖や15cmはある巨大な大根など、メニューに工夫があって楽しいそうですよ。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ボーデリアハヤカワ (Borderia HAYAKAWA) - 渋谷/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13146030/

おしゃれに飲めます!
カウンター席もあり、サクッと飲みたい方にもおすすめです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビアダイニング ザ グリフォン 渋谷/ビアバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/
サク飲みなら、ビアバーはどうでしょう?
国内外のクラフトビールをを楽しめますよ!フードもあるので良かったら♬

お店をチェックする

こう

こう

20代

ありがと❤︎🙈💕💕

こう

こう

20代

🙊🙊🙊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line