ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の5時に東銀座のカフェ女子3人で商談しながらゆっくりできるカフェを、さがしています。

みにぃ

質問

今日の5時に東銀座のカフェ女子3人で商談しながらゆっくりできるカフェを、さがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みにぃちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ちえ109

ちえ109

30代

nu dish Mousse Deli and Cafe(ニューディッシュムースデリアンドカフェ) (東銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001236913/

コーヒーがおいしいこちらのカフェはいかがですか?落ち着いた雰囲気ですのでミーティングにぴったりですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェ・セレ (Cafe Serre) - 東銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002357/

こちらはいかがですか?資生堂プロデュースのカフェ!天井も高くゆったりできる雰囲気のカフェです。スイーツも楽しめますよ。半個室もありますので、商談にも良いかと。空いている事も多いので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座みゆき館 銀座5丁目店 (【旧店名】ガルリ・カフェ・ル・グラン) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011561/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
銀座に何店舗かあるお店ですが、アンティーク調の店内で落ち着いた雰囲気でコーヒーをいただけます。もし、よかったらご検討くださいませー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

グッチ・カフェ (GUCCI CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026122/

こちらのお店も、オススメですよー。銀座と東銀座の間にあり、何方かと言えば銀座よりですが大通り沿いにあるのでわかりやすいですよー。広々として大人の雰囲気で落ち着きます。もし、よかったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line