ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチデートして、距離を縮めるならどこがオススメ? 対面とかの席じゃないところが良いです。

くまさん

質問

新宿でランチデートして、距離を縮めるならどこがオススメ?

対面とかの席じゃないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらくまさんに教えてあげてぺこなー!

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : ワイン食堂 Kirakuni[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199894/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?ふいんきの良いカウンター席があるお店ですよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ 新宿三丁目店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

新宿駅から3分のところにあります。カウンター席もあり、お洒落なお店でオススメですよ(^^)

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

ありがとうございます!

しょこ

しょこ

非公開

ビストロ サヴァサヴァ - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/

今年3月にオープンしたフレンチビストロです。店内も落ち着いた雰囲気ですが、カジュアルに楽しめます。ランチコースはアミューズからデザート、カフェまでゆっくり会話とお食事ができます。グラスワインもありますよ!カウンターがありますので、よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line