ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水でランチ予定です。 打ち合わせ兼ねてるので、少し良いお店が良いです。 3人です。 できれば、予約できるところが良いです。

ひがしちゃん

質問

御茶ノ水でランチ予定です。
打ち合わせ兼ねてるので、少し良いお店が良いです。
3人です。

できれば、予約できるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日のランチぺこかなー!
予約できるお店ってなかなかないぺこよなー!
ペコッターの出番ぺこ!

ぴゃん

ぴゃん

30代

オッティモ・キッチン ワテラス店 (OTTIMO KITCHEN) - 淡路町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154755/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

打ち合わせでしたらこちらはどうでしょう。
食事も美味しいですし、打ち合わせもはかどると思います。
山の上ホテル - 御茶ノ水/旅館・オーベルジュ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094001/

お店をチェックする

葵

20代

つきじ植むら 湯島店 (つきじうえむら) - 御茶ノ水/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13027538/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
懐石料理のお店での打ち合わせランチはどうでしょうか。
落ち着いた雰囲気のお店で、ランチも丼もの御膳などリーズナブルで食べられます。

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13182148/
個室もあるので、ゆっくりお話しも出来ますよ(^^)家庭料理で手間ひまかけて仕上げた「おばんざい」がおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line