ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街で美味しいバイキングのお店を探しています。 人数は4人で、点心だけではなく、北京ダック等も食べれるところがいいです。

さとみん

質問

横浜中華街で美味しいバイキングのお店を探しています。
人数は4人で、点心だけではなく、北京ダック等も食べれるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
さとみんちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ふたば

ふたば

30代

鵬天閣 (ホウテンカク) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013914/

こちらのオーダーバイキングの店はいかがですか?北京ダックも食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ぺこたん

ぺこたん

30代

大珍樓 新館 - 石川町/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000476/

こちらも北京ダックありますよー!
オーダー式で注文後お料理してもらうので、熱々が食べられます🎶

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

小籠包専門店 萬源酒家 オーダー式食べ放題(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pnusfg230000/

中華街の食べ放題のお店の中でも特にメニュー豊富なこちらのお店なんてどうですか?北京ダックも食べ放題メニューにありますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line