ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で座敷で個室のお店でいいところありますでしょうか?日曜ランチ営業ありで、できれば居酒屋は避けたいです(>_<) いいところあったらお願いします‼︎♡

ひつじ

質問

渋谷で座敷で個室のお店でいいところありますでしょうか?日曜ランチ営業ありで、できれば居酒屋は避けたいです(>_<)
いいところあったらお願いします‼︎♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこなー!
和食のお店ならお座敷個室あるぺこかな。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

チェーン店ですがこちらはどうですか?
店内は広いので日曜日で混雑しても入れると思いますよ!
ランチ営業してます!
北海道 渋谷駅前店 (ほっかいどう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029696/

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/#rst-data-head
ここなんてどうですか?´ω`*
座敷ありで、無休です(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/
渋谷駅から少し歩きますが日曜もランチやっているお蕎麦屋がありますよ。2名から利用できるお座敷個室があり、ランチタイムは丼ものやお蕎麦のセットにドリンクや惣菜バイキングもありお得ですよ!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

picnic A go! go! | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo3/picnicagogo/
キッズのランチプレートがあります。
好きなサンドウイッチが選べて、サイドメニューとドリンクがついてくるセット。
座敷もあるので、ゆっくり出来ると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ビンディ 渋谷パルコ店 (BinDi) - 渋谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175092/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

権八になりそうです‼︎みなさまありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line