ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ならどこでも良いのですが、美味しいダンジネスクラブ食べられるお店をお知りの方いらっしゃいませんか??美味しいと聞いていたものの、これまで食べる機会がなく、探しています!

ysk

質問

東京ならどこでも良いのですが、美味しいダンジネスクラブ食べられるお店をお知りの方いらっしゃいませんか??美味しいと聞いていたものの、これまで食べる機会がなく、探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでディナーぺこな!
愛を語り合っちゃうぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジーニーズトーキョー
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木のオススメはココペコ。デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

アクイラ・ウォランス (AQUILA VOLANS) - 日本大通り/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050246/

ここでダンジネスクラブのガーリックロースト、7000円ですが食べれます。
わたしは頼むか迷ってやめましたがそんな美味しいんですね。頼めばよかったなあ。。
よかったら感想教えてください笑

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

フィッシャーマンズバル
03-6858-7200
東京都港区新橋2-9-4 乾盃ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177262/
こちらのお店でタンジネスクラブ扱ってますよ。
蒸したり、チリソースなどのメニューがありますよ。

お店をチェックする

ysk

ysk

30代

どこも美味しそうですね、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line