ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で評価高いところ!みどりずしいがいで。 あととんかつとか重たくないのでお願いします。 また、お酒は飲みません。

ねむぺこ

質問

池袋で評価高いところ!みどりずしいがいで。
あととんかつとか重たくないのでお願いします。
また、お酒は飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

牛かついろは
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175782/

池袋でとんかつを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

こちらの隠れ家的な創作和食ダイニングはいかがですかお魚料理が美味しいお店ですよ。食べログの評価も高いです。

お店をチェックする

M

M

30代

天丼ふじ(池袋/天丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000036885/

天丼はどうですか。油っぽくなく、さっぱりとしていてしっかりとダシがきいたタレがおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/#rst-data-head

メニュー豊富な洋食屋さんいかがですか。これからでも大丈夫ですよ。評価も良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line