ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒飲み放題のお店を探しています。 人数:8名 予算:4,000〜5,000円 年代:20代後半〜40代 エリア:千葉駅周辺 できれば個室であまり騒がしくないお店を探しています。 ご存知でしたら教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

ZUCKY

質問

20代男性

お酒飲み放題のお店を探しています。
人数:8名
予算:4,000〜5,000円
年代:20代後半〜40代
エリア:千葉駅周辺
できれば個室であまり騒がしくないお店を探しています。
ご存知でしたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒で乾杯すれば大切なお話もうまくいきそうぺこ!
落ち着いたお店でじっくりお話ししちゃうぺこ♫

ポポフル

ポポフル

40代

大人の隠れ家 とと幸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e034600/

こちらのお店はお魚料理メインの居酒屋さんですが、完全個室で飲み放題にすると何と冷蔵庫付きの個室に通され冷蔵庫から飲み物を取るという今ではなかなかないスタイルのお店です!
ご予算に合うコースもありますのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

流庵 千葉店 メニュー:ゆったりと宴会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58bkvj9m0000/menu5/

こちらの落ち着ける場所と居酒屋はいかがですか?完全個室で飲み放題プランもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line