ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人で餃子を食べに行こうと思って新宿へ。 しかしいつものお店は今日は定休日でした:(´◦ω◦`): お腹ぺこぺこなので急いでご飯屋さんを探してます💦 1.新宿駅東口 2.お鍋or餃子が食べたい 3.お洒落じゃなくてもOK よろしくお願いします(´;ω;`)

ぼん

質問

女友達と2人で餃子を食べに行こうと思って新宿へ。
しかしいつものお店は今日は定休日でした:(´◦ω◦`):

お腹ぺこぺこなので急いでご飯屋さんを探してます💦

1.新宿駅東口
2.お鍋or餃子が食べたい
3.お洒落じゃなくてもOK

よろしくお願いします(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

博多餃子舎603 西新宿店 (ろくまるさん) - 新宿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095974/

こちらいかがですか?
博多郷土料理のお店です。
塩もつ鍋や一口餃子が美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鉄板餃子酒場 ちびすけバル 新宿店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1vprvdfh0000/

もしくはこちらいかがですか?
餃子とイタリアン料理が美味しいです。餃子は色々メニューがあり
飽きずに食べられます。
こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

大陸 (タイリク) - 新宿/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000118/

こちらのお店はいかがでしょうか?
JR新宿駅東口から徒歩5分の中華料理やさんです。
餃子もありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鍋×肉Dining -黒船- 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3bmht840000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店です。夕方から冷えてきたので温まりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line