ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅東口周辺で結婚式の3次会用に30人くらい入れるお店を探しています。 教えてほしいぺこ!

ホハジー

質問

20代男性

大宮駅東口周辺で結婚式の3次会用に30人くらい入れるお店を探しています。
教えてほしいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホハジーちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ちえ109

ちえ109

30代

茜どき あかねどき 大宮東口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019118/

東口のこちらの居酒屋はいかがですか?和食のお店で30名で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

くいもの屋 わん 大宮すずらん通り店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739639/

掘りごたつの個室が使えますよ!個室なので騒いでも周りを気にせず飲めます☆
お食事も美味しいのでおすすめです!お値段もリーズナブルですよ

お店をチェックする

ホハジー

ホハジー

20代

ありがとうございます!
茜どき予約させていただきました!

ままりん

ままりん

30代

Western Diner & Bar BOW ボウ OMIYA(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014988/

おしゃれでダーツやモニターもついてるので、イロイロ演出できますょ☆彡
最大50名様まで入れるので、30人は余裕ですね〜
結婚式で使う方、多いみたいです〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line