ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会できる居酒屋探してます。 予算:飲み放題付きで3500円まで 人数:10人 できれば個室で

いいだ

質問

飲み会できる居酒屋探してます。
予算:飲み放題付きで3500円まで
人数:10人
できれば個室で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

こぐま

こぐま

20代

和花の扉 上野駅前店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763501/

飲み放題付のコースで3000円以下からありますよ!ボリュームもたっぷりです。
人数に合わせて完全個室にしてくれるお座敷があるので便利です。
おすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

木村屋本店 上野別館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pkktexva0000/

こちらいかがですか?
食べ放題飲み放題で予算内に収まりますよ。個室もあり料理も美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

天空の囲 上野駅前店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027750/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 10人で個室が利用できて飲み放題は3時間と時間が長いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line