ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で焼肉食べ放題のお店を探してます!21時くらいからの予定なので遅くまであいてるお店がいいです。予算は3000〜4000円です。できればホルモンが美味しいお店で、、♡オススメのお店があれば必ずしも食べ放題じゃなくていいです!

Makio

質問

横浜駅付近で焼肉食べ放題のお店を探してます!21時くらいからの予定なので遅くまであいてるお店がいいです。予算は3000〜4000円です。できればホルモンが美味しいお店で、、♡オススメのお店があれば必ずしも食べ放題じゃなくていいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらMakioちゃんに教えてあげてぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9j502/

こちらの焼肉食べ放題はいかがですか?サムギョプサルが美味しいお店ですよ。お野菜たっぷり巻いて食べちゃってください。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

横浜苑(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405456/

横浜駅から近いこちらの焼肉屋さんなんてどうでしょうか?深夜1時までやってるので遅めからもゆったり味わえるますよ!
上質な和牛が味わえます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

あけぼの食堂 鶴屋町店 (アケボノショクドウ) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004678/

食べ放題ではないのですが、こちらの焼肉屋さんとっても美味しいですよ。和牛のホルモンなど種類が多いです。
また夜遅くまでやっているので時間を気にせずお食事できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line