ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口でホルモンの美味しい店ありますかね?

とがし

質問

新宿西口でホルモンの美味しい店ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホルモン食べたいぺこかー!
とがしちゃん大人ぺこなー!
おいちーホルモンのお店を沢山教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブビタミン新宿西口ハルク店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119294/

新宿駅西口でホルモンを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

新宿思い出横丁酒場 情熱ホルモン - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092003/top_amp/

こちらのホルモン屋さんは新鮮で歯ごたえがありおいしいですよ。もつ鍋も食べられますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

韓感
03-3371-3949
東京都新宿区西新宿7-19-6 東洋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049140/
こちら韓国料理屋さんなんですが、様々な部位の新鮮なホルモンがいただけますよ♪
お値段もリーズナブルでコスパ抜群のお店です!

お店をチェックする

とがし

とがし

40代

Sammy様➡︎まるちょうが美味しかったです。ありがとうございました。

ポポフル様➡︎日曜日定休日で涙を飲みました😿素敵なお店の予感!今度行ってみます。ありがとうございました。

ポポフル

ポポフル

40代

とがし様
日曜だったんですね…お役に立てずすみません>_<
またきかいがあったらぜひ行かれてみてださいー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line