ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口、南口界隈でさがしてます。 飲み放付き予算5000円、3〜4人。 ボリューミーでなくてもお腹いっぱいになる量。 それなりに下の肥えた人たちです。 喫煙可、かしこまりすぎずおしゃれなお店… 教えてください!ジャンルは問いません。 はじめから取り分けてもらえていると 尚◎ですが、絶対じゃないです。

ももち

質問

新宿西口、南口界隈でさがしてます。
飲み放付き予算5000円、3〜4人。
ボリューミーでなくてもお腹いっぱいになる量。
それなりに下の肥えた人たちです。

喫煙可、かしこまりすぎずおしゃれなお店…
教えてください!ジャンルは問いません。

はじめから取り分けてもらえていると
尚◎ですが、絶対じゃないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

航平

航平

20代

Rico 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105278#restInf

スペインバルでオシャレに夜ごはんはどうですか?
飲み放題のコースもありますよー!
パエリアがおいしいです♫

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

お店の雰囲気が素敵ですよ!
かしこまりすぎずお洒落だと思います。
飲み放題込みのコースで5000円〜あります。
ご飯も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

旅籠
03-3344-3144
東京都新宿区西新宿1-23-1 かどやホテル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037680/
こちらのお店は完全個室で和食の美味しい居酒屋さんです♪ご予算に合うコースもあるのですが、一応7000円のコースで飲み放題付き個人盛りのお料理のコースがありますのでご参考まで^_^

お店をチェックする

ももち

ももち

20代

ご回答ありがとうございました!今回は旅籠さんに行きたいと思います(^-^)

ポポフル

ポポフル

40代

ももち様
お役に立ちましたでしょうか?^_^
お食事会楽しんでくださいねー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line