ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから品川で3人入れる居酒屋探してます! 忘年会等に使えるお店の下見を兼ねてです! どこかいいところ教えてください!

みんみん

質問

いまから品川で3人入れる居酒屋探してます!
忘年会等に使えるお店の下見を兼ねてです!
どこかいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下見大事ぺこなー!
あれぺこか?経費でただ飲みしちゃうやつぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算とかあったら教えてぺこな!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

やまや 品川店(品川/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000009584/

もつ鍋のお店なんですがどうですか?
いろんな博多料理を提供してくれますよ。
もつはプリプリで美味しいです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

升亀 品川店 (マスカメ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033254/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

品川駅から徒歩3分のお店です!
新鮮な魚料理が楽しめます♪
個室もあるので、忘年会にも良いと思いますよ!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

芋蔵 品川べつどころ (いもぞう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027137/
特選馬刺しや鹿児島産黒豚の九州料理があります。
飲み放題会コース全8品 3,980円からですよ(^^)
忘年会に、しゃぶしゃぶやもつ鍋はどうでしょう(^^)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

ここのお魚おいしかったですー!わいわいできると思います(`・ω・´)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line