ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弘前駅付近で飲み会する予定です。10名くらいで個室が良いです!おしゃれで美味しいおすすめあれば教えてください(^-^)/ 駅前がなさそうならちょっと離れていても構いません!!

うー

質問

弘前駅付近で飲み会する予定です。10名くらいで個室が良いです!おしゃれで美味しいおすすめあれば教えてください(^-^)/
駅前がなさそうならちょっと離れていても構いません!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできる個室がいいぺこなー!
語り合うぺこー

マイ

マイ

30代

さかなや道場 弘前駅前店(弘前市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000692931/

少人数から大人数まで多様な個室があるのでよかったら問い合わせてみてくださいね。平日でしたらお得な宴会コースがありますよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ダイニング 海の灯(弘前市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000991033/

弘前駅から徒歩6分のお店です。個室もありオシャレで雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line