ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司との飲み会のお店を探しています。 神保町で、鍋の美味しい接待に適した雰囲気の良いお店知りませんか?? できればもつ鍋では無いところが良いです。

かお

質問

上司との飲み会のお店を探しています。
神保町で、鍋の美味しい接待に適した雰囲気の良いお店知りませんか??
できればもつ鍋では無いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒いとお鍋が恋しくなるぺこよなー!
個室とかだとお話ししやすいぺこかなー。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

くろぶた きよし - 神保町/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13026105/

神保町駅から徒歩5分のお店です。
ここのしゃぶしゃぶはおいしいと評判です。
和の雰囲気の個室もあるので、接待にもぴったりだと思いますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

九段下 鳥福 (トリフク) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13117749/

こちらはどうですか?
水炊きがありますよ。
他にも鳥料理が豊富です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

くろぶた きよし - 神保町/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13026105/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
絶品の豚しゃぶコースのあるお店はどうですか!とても雰囲気の良いお店でお座敷の個室もあります。コース注文の方は個室料は無料です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line