ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でおいしい和食のお店おしえてくださいー

むらむら

質問

六本木でおいしい和食のお店おしえてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小田島
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001178/

六本木の和食が食べれるお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

人形町 田酔 六本木ヒルズ分店(六本木/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000805866/

ヒルズの中の和食居酒屋は
いかがですか?日本酒の種類が豊富でご飯もおいしいですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

イマカツ 六本木店(六本木/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006441/

六本木ミッドタウンの近くにあるここのとんかつはとてもおいしいですよ。特にチキンカツがお勧めです。すごく柔らかくて1度食べたらまた食べたくなること間違いなしですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

M

M

30代

酢重ダイニング 東京ミッドタウン店(六本木/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000881427/

六本木駅から徒歩6分のところにあります。いろいろなメニューが揃ってあり、とてもおいしいと人気のお店です。生姜焼き定食や、お魚定食などオススメですよ♡*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line