ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で野菜食べれるとこない?

しー

質問

渋谷で野菜食べれるとこない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店にデート行ったら心も胃袋も満たされるぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

デイライトキッチン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

渋谷で、野菜があるオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

お野菜といえばグリーグリルオススメですよ!新鮮なお野菜たっぷり取れるのでヘルシーなのに美味しくいただけますよ!お店の雰囲気も良いです。

お店をチェックする

しー

しー

20代

ありがとうございます!!

まるはる

まるはる

非公開

やさいや - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004804/

こちらいかがですか?
夜だけの営業ですが
レトロで落ち着いた雰囲気よいお店です。野菜料理が中心で美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

しー

しー

20代

おいしそーーーー

ゆい

ゆい

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?体に優しいお食事ができますよ!ランチは無農薬bio野菜サラダバーがメインにつきます!しっかり野菜を摂れますよ!雰囲気も良いのでよかったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

えっちゃん

えっちゃん

20代

しー

しー

20代

ありがとうございました!!参考にさせていただきますっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line