ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お母さんと奈良に来ています。 ケーキがおいしいおすすめのカフェありますか?

ぴよぱにっく

質問

20代女性

お母さんと奈良に来ています。
ケーキがおいしいおすすめのカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでケーキぺこな!
僕は、甘いケーキに合わせる時は、ほろ苦いコーヒーを合わせたいぺこ♬

さち

さち

20代

パティスリーカラク (PATISSERIE KARAKU) - 奈良/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004902/?lid=header_restaurant_detail_menu

お母様と旅行いいですね!
ここのお店は奈良駅にあって、見た目も楽しめる美味しいケーキがあります♪
行ってみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

をかし東城(奈良市/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000782764/

こちらのお店はいかがですか?ケーキの種類が多くて美味しいお店ですよ〜!ゆっくりしてください^ - ^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

[ネット予約可]アンヌ・マリーカフェ (ANNEMARIE CAFE) (奈良市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000826994/

こちらいかがですか?
英国風でかわいいテディベアがいるお店です。アフタヌーンティーが美味しくゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

くるみの木 一条店 (kuruminoki) - 新大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000212/

緑、雑貨、本当にステキなナチュラルカフェ。奈良でも人気のお店です。ケーキもとても美味しくてほっこりできます。ぜひチェックしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line