ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。女子で行くので、イタリアンかお洒落なお店が希望です。

yukarin

質問

ランチのお店探しています。女子で行くので、イタリアンかお洒落なお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチいいぺこなー!
仲良しさんと食べるといつもよりおいしく感じるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サントウベルトゥス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

銀座の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ (Cantina Siciliana Tutto Il Mare) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160565/

カジュアルな雰囲気のイタリアンはいかがですか。店内もおしゃれでお料理が美味しいのでオススメですよ。コース料理ありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

クッチーナ ナポレターナ イッポリート (Cucina Napoletana Ippolito) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

おしゃれな雰囲気のイタリアンでしたらこちらがオススメですよ。ナポリピザが美味しくいただけますし女子会のコースもありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ピッツエアリア トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000861150/

行列ができているほどのイタリアンですがいかがですか。店内は開放感もありソファーも坐り心地が良く広々としていますよ。お料理が美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ローズベーカリー 銀座 (Rose Bakery) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138416/

こちらのベーカリーカフェはそんなに混んでなくてオススメですよ!エッグベネディクトがとても美味しいです!(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line