ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祐天寺近辺で、パンが食べられるお店教えてください。 赤ちゃんも一緒です。

takachi

質問

30代女性

祐天寺近辺で、パンが食べられるお店教えてください。
赤ちゃんも一緒です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

みな

みな

30代

トワル ド リベルテ (toile de liberte) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179456/?lid=header_restaurant_detail_review_list

アンティークな雰囲気のカフェいかがですか。パンケーキが、お店の看板メニューですよ。店内は完全禁煙ですので赤ちゃん連れも安心ですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

Chou de ruban (シュー ドゥ リュバン) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184167/

すみません💦回答が遅いですが、お花屋さんのとても可愛い小さなカフェです。ランチはジャガパンサンドやクロックムッシュ、じゃがいもパンのセットなどがあります。ほっこりできるお味です。離乳食の持ち込みもOKで、赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ。よかったら次の機会のご参考になさってください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line