ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本駅周辺でおいしい蕎麦屋さんありますか ランチに行きたいです

じゅんじ

質問

松本駅周辺でおいしい蕎麦屋さんありますか
ランチに行きたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

夏子

夏子

30代

みよ田 松本店 (ミヨタ) - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000092/

こちらの蕎麦屋さんはいかがですか?日曜日のお昼はやってます。天ぷらせいろがオススメですよ。

お店をチェックする

夏

30代

こばやし本店(松本/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000186068/

駅から15分ほどと少し歩きますがいかがですか。ツユは少し甘めですがおいしいですよ。人気店ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

野麦 (のむぎ) - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000101/#rst-data-head

信州のさっぱりしたおそばがいただけますよ。駅から10分ほどですがいかがですか。今日もやってますよ。

お店をチェックする

じゅんじ

じゅんじ

20代

みなさま、ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line