ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でランチに美味しいパンが食べられるお店を教えてください。赤ちゃんが一緒です。

39

質問

銀座でランチに美味しいパンが食べられるお店を教えてください。赤ちゃんが一緒です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オーバカナル銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002522/

銀座でパンを楽しめるお店と言えばココペコ。ちっちゃなお子ちゃまが一緒でも大丈夫で、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室ダイニング カスケード 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466923/

こちらのお店はいかがですか?ランチはビュッフェなのですが余りました。個室や座敷などもあるので赤ちゃん連れの方が多かったですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

木村家總本店 銀座本店 (銀座木村家) - 銀座/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002417/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
銀座でしたら、木村屋でイートインできるのでオススメですよー。やわらかい生地がなんとも言えず、何個でも食べれちゃいます。お子様も食べやすいかと。入り口はテイクアウトでものすごく混んでますが、中は少し待てばはいれますよー。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line