ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅周辺で夜に美味しく飲み食い出来る居酒屋が有れば教えてください。 話もしたいので、騒がし過ぎないお店が望みです。

髭オヤジ

質問

50代以上男性

大森駅周辺で夜に美味しく飲み食い出来る居酒屋が有れば教えてください。
話もしたいので、騒がし過ぎないお店が望みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

マグロ専門居酒屋 浦島健太郎 大森店 - 大森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13160591/

こちらいかがですか?
マグロ専門店の居酒屋さんです。
国産の本マグロなどがリーズナブルで美味しいですよ。個室もありますのでゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

九州創作居酒屋 たつ屋 - 大森/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13190623/

もつ鍋がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?座敷席があり落ち着いて話せますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

たか濱 - 大森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13112708/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

髭オヤジ

髭オヤジ

50代以上

ありがとうございます😊
頂いた中から相談して決めたいと思います。

どんちゃく

どんちゃく

30代

みこころや - 大森/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13104234/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
カウンター席が特にオススメです。こじんまりしたお店なので、落ち着けますよー。大森駅から徒歩2分と駅近なのも便利です。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line