ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼どうしようかなーと。 日曜日でもやってるお店お願いします!

しまむら

質問

今日のお昼どうしようかなーと。
日曜日でもやってるお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

なかじま
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

渋谷の美味しいお店ペコ。ランチできて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

しまむら

しまむら

非公開

起こしちゃってごめんね。。

tmp_user

tmp_user

カンティプール - 渋谷/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

しまむら

しまむら

非公開

へー!
こんなに点数の高いカレー屋さんあるんですね!!

夏

30代

アンティカ オステリア マジカメンテ (Antica Osteria Magicamente) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121950/

恵比寿でイタリアンランチはいかがですか?
伝統的な手打ちパスタとグリル料理が美味しいですよ。夜は高級ですがランチはリーズナブルです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ウィークエンドガレージトウキョウ (WEEKEND GARAGE TOKYO) (代官山/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000825257/

天井が高くて開放感ある大人の隠れ家的なカフェです。
ゆっくりと癒されますのでお勧めですよ。

お店をチェックする

しまむら

しまむら

非公開

恵比寿までいってみるのもありかー

どんちゃく

どんちゃく

30代

東京 土山人 (とうきょう どさんじん) - 池尻大橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13047472/top_amp/

おはようございます!
早起きされたのでしたら、こちらのお店は、いかがでしょうかー?
あったかい打ち立てのお蕎麦にすだちがのっています。他のサイドメニューや日本酒も美味しく、内装にも癒されますよ。
開店の少し前につくのをオススメします!
2巡目だと結構待つので。
中目黒からだと少し歩きますが、川沿いなので散歩がてら気持ちよいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line