ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉あたりですてきなカフェとかご存知でしたら教えてください!

ゆ

質問

神泉あたりですてきなカフェとかご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ファブカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

神泉でオススメのカフェペコ。女子会にぴったりで、1人でも入りやすくって、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

松涛カフェ Bunkamura店 (SHOTO CAFE) - 神泉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

Bunkamuraにある落ち着いた雰囲気のカフェ。居心地も良いです。こちらの人気スイーツ 松濤ケーキのバタートーストは本当に美味しくてオススメです。バタートーストシフォンケーキに生クリーム、バニラアイス、メープルシロップをトッピング!サクッとして中はふわっ!他にもトッピングがあるので楽しめますよ。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143285/

開放感がありおしゃれな雰囲気のカフェです。お料理も美味しくて、ワインも進みます。居心地、接客も良いのでオススメですよ(ᵔᴥᵔ)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

渋谷松濤ガレットリア
http://www.many.co.jp/galettoria/sp_galettoria/top.html

ガレットリア (Galettoria) - 神泉/クレープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045560/

こちらのガレットのお店はどうですか?
蔦が絡まるステキな外観、店内も雰囲気良いです。そば粉のガレットに、もちもちのデザートクレープ!美味しいです。シードルによく合います。コースもありますよ。よかったら一度行かれてみてください🎵

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

HOTEL EMANON (ホテルエマノン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169027/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

森の図書室 (もりのとしょしつ) - 神泉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181002/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line