ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺で安くて美味しい居酒屋教えて下さい!

tsuki

質問

新潟駅周辺で安くて美味しい居酒屋教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しくてお腹も満足のとこぺこなー!
日本酒もおいちく飲めそうな季節ぺこな♡

美恵

美恵

20代

五郎 万代店 (ごろう) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000444/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
新潟駅近くにある安くて美味しい居酒屋でしたらこちらはどうでしょ!ここのお店オリジナルの混ぜご飯や郷土料理などごはんが美味しいくお酒も進みますよー!

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

ぶた家 新潟駅前店 (butaya) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001739/

駅前のぶた家でもつ鍋とかどうですかー?
寒いとあったかいの食べたくなりますよねー。

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

団欒 炎 新潟駅前店 (だんらんほのお) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000227/
3時間食べ飲み放題コースがあり、お料理約100種とお飲み物約90種が3時間食べ飲み放題で、新鮮ネタのお刺身から串焼き・鉄板焼き、パスタ・ピザ、さらに驚きのパフェなどスイーツまでメニュー盛りだくさんあります。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

まいど - 新潟/居酒屋 しゃぶしゃぶ 寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010660/
こちらオススメです!
リーズナブルで美味しくて雰囲気良しです。モツ煮込み、アジフライは200円です!魚介料理やお寿司も楽しめますよ。
お店も落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

tsuki

tsuki

20代

鍋いいですねー!しかも安いですし!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line