ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅から近くで、穴場カフェもしくは、オススメのカフェ教えて下さい︎☺︎喫茶店でも良いです♪ あした夕方空いてる所でお願いします✪

すず

質問

国分寺駅から近くで、穴場カフェもしくは、オススメのカフェ教えて下さい︎☺︎喫茶店でも良いです♪

あした夕方空いてる所でお願いします✪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

カフェスロー (cafe Slow) (国分寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000696165/

こちらのナチュラルで落ち着けるカフェはいかがですか?オーガニック系のおいしいご飯が食べられるカフェですよ。

お店をチェックする

緑

20代

カフェ ワソイ (cafe wasoi) - 国分寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13196140/

落ち着くおしゃれな雰囲気のこちらのカフェはどうですか?18:30までやってますよ!
ゆったりお茶できておすすめです。ひとりも居心地いいです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

グリーンホーン
042-301-5599
東京都国分寺市南町3-18-17
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13113824/
こちらカフェというか、ダイニングバーなんですけど14時から空いていてカフェ使いできるお店です!
ガトーショコラが絶品の穴場のお店です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line