ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で父親の還暦祝いをしたいです。予算1人1万〜2万円ほどで、おすすめはありますか?

Riki

質問

都内で父親の還暦祝いをしたいです。予算1人1万〜2万円ほどで、おすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱん孝行ないい息子ぺこなー!
おいちーお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

旬彩
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

渋谷の20000円以下で楽しめるお店はココペコ。家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな

なな

30代

高級中華はいかがですか?(*^_^*)
私もこちらで父の還暦のお祝いしましたよ〜!
個室がとても良かったです

御膳房
03-3470-2218
東京都港区六本木6-8-15 第2五月ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

お店をチェックする

M

M

30代

風花 (かざはな) (汐留/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1603/100000018606/

こちらのお店はどうですか。汐留にあるとっても景色の良い和食屋さんです。どの料理もとても上品で美味しく、お店の雰囲気も最高に良いのできっと喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

大志満 銀座コア店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/

加賀料理がいただける、ここはオススメですよ。個室もあり、すごくきれいな店内です。ご飯がとってもおいしかったのでお勧めします。

お店をチェックする

モフィ

モフィ

30代

ランチですか?ディナーですか?

広尾のレストランひらまつ
https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/hiramatsu-hiroo/

先日、結婚式に呼ばれて行って、美味しくて感動しました。

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

落ち着いた雰囲気で、大切な時間を過ごすには良いところと思います。立地もよいです。

日本料理 招福樓 東京店 Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100001163374/

加賀生麩割烹 芳春庵丸の内ガーデンタワー
http://www.nissay-marunouchi.com/guide/hoshunan/

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

浅草の奥辺りにたくさんある老舗フグ屋でお祝いなどいかがでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line