ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、雰囲気の良いバーを教えてください⑅◡̈* カップルにおすすめというところより、同性同士できてる人が多いところだと嬉しいです!

のん

質問

横浜駅周辺で、雰囲気の良いバーを教えてください⑅◡̈*
カップルにおすすめというところより、同性同士できてる人が多いところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてのんちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ルーサー
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001957/

横浜のバーといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Living Bar スエヒロ (リビングバースエヒロ) (横浜駅東口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000022762/

こちらのカジュアルなダイニングバーはいかがですか?カップルばっかりって事はないと思うのですがよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ザ・グリーンシープ (The Green Sheep) (横浜駅西口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000046093/

アイリッシュパブはいかがですか。大画面でテレビ鑑賞もできますよ。
ピザが美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ビストロ ア ヴァン ラフィーナ (Bistrot A Vin La-Fina) (横浜駅東口/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000007172/

ほどよく薄暗いこちらのお店いかがですか。ワインが好きな人には嬉しいお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぺこたん

ぺこたん

30代

オリエンタル カフェ (ORIENTAL CAFE) (横浜駅西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000121368/

女子同士でオシャレでリーズナブルに楽しめるお店だと思います🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line