ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅で餃子がおいしいところを教えてください!

やま

質問

中野駅で餃子がおいしいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

蔡菜食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13025878/

中野の餃子が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

長浜食堂 (ながはましょくどう ) (中野/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000053770/

ラーメンと餃子の美味しい本格的な中華料理屋さんですよ。餃子の種類も色々あるのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ぎょうざの満州 中野南口店(中野/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000871047/

こちらは餃子のボリュームがありコスパが良いのでオススメですよ。駅からも近いのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line